ニュース & トピックス

女性も必見!マンガでわかる結婚相談❣️

オタ婚活
オタ婚活

婚にちは。
『縁-enishi-』代表・縁結び師、兼「ブライダルネット」婚シェルのふみえです。

マンガLPページがやっと完成しました!
キャラクター&ストーリーにもこだわり、『結婚相談所』がどんなところなのかまずは少しでも多くの人に知ってもらいたいと思っています。
ちなみに、私もアニメ・漫画が大好きです。特に少年ジャンプ系をよく見ます。
でも、ジャンルはかなり幅広く、「夏目友人帳」「黒執事」「アオハル」の女子系から「転生したらスライムだった件」「この素晴らしい世界に祝福を!」「グレイプニル」などもしっかり見てます。

そう言えば、昨夜は深夜に流星(火球)??が見れたそうです。
なんとも言えない鈍い音を聞いて、地震が来るのではと寝ながらドキドキしていましたが、流星だったんですね★彡
翌朝、流星の動画を見て、実際に見れなかった事を悔しく思いました。
その動画を見た時にすぐに「君の名は。」の彗星が落ちてくるシーンが思い浮かんだからです。(「あつ森」の流れ星も☆彡)
大好きなストーリーの名場面に似た瞬間を見逃したのは残念です。
また見れるチャンスはあるかな?今からワクワクしています。
お願い事もまとめておかないと❣️

そんな、星もアニメもゲームも大好きな縁結び師です😉

オタクの方にも気軽に相談に来てもらって、好きな漫画や好きなキャラクターの話なども交えて理想の彼女(彼氏)像の相談にも乗りたいと思っています😊
共通の趣味を持つ方と出会えたら、毎日楽しいですよね。

皆さまに素敵なご縁がありますように❣️

記事一覧へ