ニュース & トピックス

「ブライダルネット」の日記機能について

「ブライダルネット」の日記機能
「ブライダルネット」の日記機能

婚にちは
『縁-enishi-』代表・縁結び師、兼「ブライダルネット」婚シェルのふみえです。

新型コロナウイルスの影響で『縁-enishi-』は営業活動を自粛していることもあり、今日は「ブライダルネット」のオススメでもある“日記機能”について触れてみたいと思います。

「ブライダルネット」は婚活サイトの中でも比較的年齢層が高い方が多く活動しています。(30代40代の方が多く、50代の方もたくさんいらっしゃいます。)
ですので、真剣に結婚したい方はもちろん、1〜2年以内に結婚したいと短期間での目標を持たれている方も多いです。
『結婚は縁とタイミング』と昔からよく言われていますが、お互いに素敵な人と出会えたら直ぐにでも結婚したいと思っているのならタイミングはバッチリですね!

そこで私が紹介したいのは、「ブライダルネット」の“日記機能”です。
10万人以上の方が登録してる「ブライダルネット」、男女半数でも5万人以上のお相手から自分を見つけて頂くには、この日記機能を使わない手はないでしょう。
日記は書いている方がまだ少ないのですが、見ている方はたくさんいます。
ここでアピールをする事はかなりポイント高いですよ!
「いいね」や「コメント」をして積極的にアピールしましょう❣️

毎日投稿している方を見ていると、その方に親近感が湧いてきます。
会ったことない方なのに、気になってきたりするんです。
学生の時に、なんとも思っていなかったクラスメイトが気になる。
“恋の始まり”みたいな。そんな事、あるかもしれません。
毎日投稿して、自分の事を知ってもらうこともできます。

日記機能には日記を書いた方へメッセージが送れます。
その方にしか見れないメッセージです。
気になってきた方の日記に、毎回メッセージを送ってみるのもいいですね。
自分の日記にメッセージを書いてくださった方で気になる方が現れるかもしれませんよ。
最初は誰からもメッセージがなくても、確実にたくさんの方が見ています。
何か共感されたらきっとメッセージが届きます。
“毎日投稿”するのがポイントです。

日記機能で知り合って交際になったら、短期間での結婚の可能性もあります。

なかなか人に会うことのできない今、寂しくて不安に思っているのはあなただけではありません。
“私はここにいるよ❣️”ってアピールして出会いを見つけてください。

「ブライダルネット」で日記を書いてみようと思われた方へ
そんな方は是非コチラから↓↓

皆様に素敵なご縁がありますように❣️

(関連トピックス)
ブライダルネットとは? −マッチングサイトと婚活サイトの違い、ご存じですか?−
「ブライダルネット」のコミュニティ機能について
「ブライダルネット」7種類の出会える機能

記事一覧へ